プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

Salyu
日本に帰って

電車で最初に聞いたのは

Salyuでした・・・


YouTubeで VALON-1 を 「秒速5センチメートル」の映像にかぶせてるのみつけました・・・



Salyuの声が合いすぎて・・・切ないです・・・

中学生のころのあこがれ?思い出します^^;

電車の待合で向いに座ってた子

うつむいて本を読む姿が

何か光に包まれたようにみえた気がして

胸がキュンとしてドキドキ・・・

そんなことを思い出しましたね^^;




そう言えば・・・

この映画もSalyuだった?



この映画も切ない・・・


PVはこれ





やっぱり Salyu のライブに行きたいな^^





最初に聞いたのは・・・「トビラ」だったんですけどね^^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

100s
100s(百式)ってバンド知ってる?

当然、名前はガンダム関係ですねぇ^^

今まで聞いた人には
知ってる人がいませんでした・・・

オレも
ネットで教えてもらって
聞いたらはまったバンドです!

中村一義のツアーバンド?から
いつの間にか100sに・・・
アルバムタイトル 「100s」からか?

オレは「OZ」が好きだけど
「ALL!!!」もいいなぁ

やっぱライブがいい!

2005仙台、2007横浜いきましたょ^^
正確には、横浜は仕事が入っていけませんでした・・・
チケットはまだ持ってます^^;

今日は「OZ」聞きながら寝ますぜぇ

おやすみなさぃ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Salyu
声が好き

小さな体から
パワフルな声

こころにしみるよぉな
真っすぐな声

力強く
優しい

こころに
心地いい声


穏やかに・・・







テーマ:日記 - ジャンル:日記


