プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

花祭り
今年は、ここ数年天候に恵まれなかったのとはうってかわって良いお天気。桜も満開の良いお祭りになりました。









   

水族館
地元の水族館
アクアマリンふくしま



大漁旗デザイン展なるものを開催中でした




連休で隣の施設でもイベント開催中で
普段とは比べものにならない人出でした

順路をショートカットして
まだ誰もいない水槽で






ピンバッジ
普段通勤で使っているバッグの
持ち手の取り付け部分のピンか外れてしまった。

変えにならないかと、Amazonでピンバッジを検索して
とりあえずこれに。


三ノ倉高原
ひまわり畑




今年のひまわり



今日も暑い

台風は今どこに?

昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそう。

震災からもう4年が過ぎて

そろそろあの時のことを

まとめられるような

まとめておきたいような気がしてます。

そのうちに、ここに書こうと。


紫陽花
梅雨空の紫陽花と青空の紫陽花




つつじ
実家のある無人駅

つつじが見ごろです。



お出かけ日和
お天気も良くてお散歩日和

夏井川の千本桜は今年はもう終わり




ジュピアランドひらたの芝桜はこれから







チューリップ
休日がお天気だと良いけど。

薄曇りで過ごしやすかった。

ひたち海浜公園。

チューリップは半分ぐらい咲いていたかな。









