プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ
Paul Smith mini
なかなか良い…


ミニが欲しい!
突然ですが・・・

ローバー・ミニが欲しい!!
オールドイングリッシュホワイトのが!

なのに、今乗っている車は ミニバン?!

もともとは・・

ミニってヤンキーなイメージがあって嫌いな車だったけど

「ミニミニ大作戦」(リメーク版)みてから
がぜんミニ好きになっちゃいました^^;
でも昔のがいいんですけどね

て訳で
プロフの画像は、
ショーで撮ったのですぅ

もともと、ちっちゃい車が好きで
昔は、「FIAT PANDA」 に乗ってましたし

近くのミニのショップに通いつめて
お店オーナーに2時間ミニの話を聞かされたり
「儲けいらないですから、Mk-1仕様つくりましょぉよ!」
って見積もりもらったり・・・

見積もりもらってから、いきずらくなっちゃったけど
次いく時は、絶対買うからぁ

絶対ミニ買うんだぁ^^
オールドイングリッシュホワイトの!