プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

her / 世界でひとつの彼女
「her / 世界でひとつの彼女」

人工知能のOSと人間の恋愛と言う映画。

なにやら哲学的に考えされられている。
愛とは?

またまた・・・
この間の勢いで

DVDを観ました^^;


「砂時計」

「東京少女」

「カンフーくん」

「ザ・マジック アワー」

「この空をおぼえてる」



そう言えば・・・

「東京少女」の「夏帆」って

「歌魂(うたたま)」と「砂時計」にも出てるんですね!

立て続けにみても

違和感なくみれるなんて

女優ってすごいなぁ・・・^^



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

DVDみた^^;
今日は穏やかなお天気

あたたかかったですねぇ^^

なのに・・・

昨日と今日は

DVD観すぎました^^;

3か月レンタルから遠ざかってたので・・・


1か月無料だったので

TUTAYA DISCAS(宅配レンタル)に登録してみたんですが・・・

これは自分がリストアップしたDVDが2枚ずつ送られてくるんですょね

返さなければ次のがこない^^;

で月8枚までというコースです。



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

秒速5センチメートル
アニメだけど・・・

結構前にみたやつだけど

何かすごく


忘れていた気持ちを


思い出させる映画です


自分も

純粋に

人を好き

だったなぁ


って


思う映画です


あの時の


切ない気持ち

思い出して


あぁ


切ない・・・^^;



秒速5センチメートル


桜の花びらの落ちる速さ・・・


3話からなる物語


YouTubeでみれます^^


順番にみないとだめですょ!

「桜花抄」

「コスモナウト」

「秒速5センチメートル」


気になったら


みてみてくださいね^^



公式ページは

http://5cm.yahoo.co.jp/

です。。

去年のですけど・・・

第1話「桜花抄」(1/3)





第1話「桜花抄」(2/3)





第1話「桜花抄」(3/3)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

「ナショナル・トレジャー 2」
基本このてのストーリは好きです

難しいこと考えないで
楽しめるので^^

あり得ないぐらいの
能力と
あり得ない展開
そんなにうまくいくもんか・・・

なんて思ったらみれないでしょ^^

世の中
うまくいくことだってあるんだし!

それって

だけじゃない
自分でつかめることだって
できると

信じてるんですよ
実は^^

宝探し
してみたいですねぇ


を追いかえる

ロマンですねぇ

最高のハッピーエンド
やっぱり映画はハッピーエンド
がいいですね^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

『クローズZERO』
小栗旬出演映画・・・

良い!!

『熱い』ね!

けど。。
そんなに人なぐっちゃダメだよぉ。。^^;


てつさんがいいなぁ^^
好きだぁ

でも。。
やっぱり、人って
一人ぢゃないし
仲間が必要なんだなぁ
って改めて思いました。

人が人を想う気持ちが大切だなぁ
みんな優しいなぁ

なんて、思いましたぁ^^


やっぱり、全編殴り合いだけどね^^;
あんなに殴ったら死んじゃうよぉ

あと
セリフが小さくて
ボリューム上げてると
音楽が大きくて
ビックリします!

お気を付けくださいね^^




テーマ:日記 - ジャンル:日記

スマイル
『スマイル』

借りてきたDVDみました!

何気に、気楽に、楽しくみれた^^
子どもたちが一生懸命がんばる!
ってのがいい!
明るいのがいい!

映画はハッピーエンドが好きだなぁ・・・

がんばる映画は好き
奇跡とかも好き
何か自分も
そんな気になれるから!

単純なんだな^^;

基本「熱い」映画が好き

今日は元気にがんばれそぉ

映画に点数つけたりするのは嫌い
批評家にはなる気ないし
見た人がよければいいぢゃん!!

だから、映画の内容とかは書かないょ・・・


あしからず^^;



