プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ
おきに♪
20090220073820


最近気に入ってる

電気部品のロボット?

かわいいです^^



サイトはこちら ⇒ ROBOKOBO


テーマ:日記 - ジャンル:日記

FD
FD.jpg


MAZDA(アンフィニ)RX-7 (FD3S)

欲しかった車ですね^^

いつまでたっても古くならないデザイン

かっこいいなぁ^^


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カーオーディオ

車の中が一番の音楽を聴く場所になっている。
音量上げて音楽に包まれるのが好き♪

車の中でのシステムは

ヘッドユニットはアルパインのDVDプレイヤー 
アンプレスだから
本当はその下のやつでもよかったけど・・・
友達に薦められて思い切ってこれにしました!

昔からアルパインの音が好き!
デザインもいい(と思う・・・)^^


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミニチュアカー(2)
先日のミニチュアカーをもっと近くでというご要望をいただきました!

ありがとうございます^^

何枚かですが・・・

UPさせていただきますm(__)m


P1000930.jpg


定番すぎ?

やっぱり小さな車が好きです^^




■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミニチュアカー
P1000563.jpg

好きで集めてます^^

見てるときはにやついてるはずです^^;

今は80台ぐらいでしょうか・・・

国産Oldが中心です^^

もちろんミニもありますょ!


飾るところがなくて困ってます^^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

FIAT PANDA
フィアット パンダ

ずいぶん前に乗っていた車です^^

とっても好きでした

今の軽自動車よりちっちゃくて

非力ですけど

走るのがとっても楽しい車でした^^


交差点でトラックに後ろから追突されたときは・・・

衝撃吸収ボディ!

車体の変形がほとんどなくて・・・

トラックのバンパーが落ちてました^^;

その分

人に衝撃がくるんですけどね・・・


基本的に

車は廃車になるまで乗る方です

愛着がわくんですょね

手放したくはなかったのですが・・・

最後の頃は

途中でエンジンが止まったりして

会社に遅刻することもしばしば^^;

泣く泣く乗り換えました・・・


同じ形のパンダは

今探しても見つかりません!

微妙に違うんですよ^^;

車体残しておけばよかったな

レストアすればよかった


いつか

また

乗りたいですなぁ^^


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スナフキン
好きです^^

というか

あこがれです


いつかスナフキンになりたい^^


そのスナフキンが

部屋から行方不明になってました^^;

探したけれどみつからない・・・


そして


しかたないので


違うスナフキン入手です!


う~ん

いいなぁ^^


2008081510080000.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記

エルマー
顔に似合わず・・・

絵本が好きです^^;

「ぞうのエルマー」が好き!

あのカラフルな姿が

PCの上に
エルマー飾ってます

あとは

「はらぺこあおむし」


基本的に絵が原色できれいな絵本が好きですね^^

道徳的な絵本より
夢のある方がいい

あり得ない不思議な世界がいい

海外の絵本は
ネットで注文できますし^^

いつか

自分で絵本を描いてみたいですね!


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

八月の鯨
渋谷のセンター街にあるカクテル・バーの名前です
古い映画のタイトルです

そして
メニューが映画のタイトルなんです!

メニューになくても
見た映画なら作ってくれます

私の好きな『ミニミニ大作戦!』

みてなかった・・・

それから毎月
言いづづけて・・・

5ヶ月目に
映画みてくれました^^

バーテンさんありがとぉ!

でも

アニメ系は詳しいのに・・・

どういうこと!!


「秒速5センチメートル」
「雲のむこう、約束の場所」

はちょっと感動しました^^

また行きたいなぁ

「八月の鯨」

今度は何を頼もうかな^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

歌う
歌うのが好き

母親ゆずり?

学生のころ
熱中してた

それまで熱中してた
バスケもやめて
バンドしてた

ロックが好き
シャウトするのもいい

でも
本当は
バラードが好き

しっとりと

優しく

強く

歌うのが好き

でも・・・カラオケは違う

誰かに
何かを
届けたくて

歌うのが好き








テーマ:日記 - ジャンル:日記