プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

生存報告
いろいろありますが生きています。

最近は、地元のボランティア活動にいそがしくしています。
ごぶさたしています^^;
気がつけば ほぼ一年がたっていました・・・

放置の間も、ご訪問、コメント、メールいただきありがとうございました^^

また、ぼちぼちと更新していきますので

よかったら、お付き合いくださいね。




■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

絵を描くのが好きだった

ひとりでいることが多い
子供だった
友達と遊ぶのが苦手だった

いつも
部屋で
絵を描いていた

小学生のころ
授業の前のクロッキーの時間
図工の時間
校内写生会

普段目立たない子供
話しかけられることのない子供

周りに人が集まって
話しかけられる時間

絵を描く時間は

褒められる時間

だから
絵を描くのが好きだった


いつから絵を描くことを
やめたのだろう

最近は絵をかいていない

また

絵を描いてみようか

どこか知らないところで

ひとりで



テーマ:日記 - ジャンル:日記

結構水を飲む

のどが渇くし
水が大事だと思うから^^
体が何かするのに
水分が必要

こまめに少しずつ飲むようにしてます

体が吸収できる量は
決まってるし^^

本当は
ゴクゴク飲むのが好きだけど
排出されちゃうしね^^;

水道水は
何か飲めない^^;
子供のころは
ゴクゴク飲んでたのに・・・

一日にペットボトルで2本ぐらい水を飲みます

あとは

お茶系と
コーヒーかなぁ

でも

やっぱり水が一番好きだなぁ


一時期、いろんな水を
通販で買って飲んでたけど
今は、普通に
コンビニで買ってます^^

硬水も大丈夫



水買いにいかなきゃ^^;






テーマ:日記 - ジャンル:日記

人見知り
子供のころは・・・

人見知りだったなぁ
人と話すのが苦手だったなぁ
特に
女の子とは話せなかった^^;

バスに乗って混んでたら
「降ります」っていえずに
降りられない・・・とか

人前で鼻をかむなんてできなかった

大きな声を出すことできなくて
みんなの前で何かするなんて・・・
緊張して何もできなくなっちゃう

緊張しすぎて
熱を出したこともあるし

小学校の低学年の通知表には
「もう少し動作を早くできるように」
とかかれてた^^;

ひとりで部屋で遊ぶのが好きだった


なのに

いつからこんなに社交的になったんだろぉ
いつからこんなに明るくなったんだろぉ

今、昔のことを話しても誰も信じない^^;

いつからこんなに  ねぇ




