プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ
暴風!
昨日から雨が降っていて

今日は暴風です><

一日

家でDVDを見ることにします。。。


最近はまっているのは・・・

「TERMINATOR サラ・コナー クロニクルズ」

映画T2の続きのドラマです^^

今日はVol.3,4,5

あと「LOST」のシーズン4 Vol.6と7

「魔法にかけられて」
「神童」

の予定です!


中国から買ってきた

ジャスミン・ティー飲みながら

まったりと過ごしまーす^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Days
浜崎あゆみさんは・・・

あんまり聴きませんが

このPVめっちゃかわいいです^^

携帯の着モーションにしました!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事帰国しました^^
昨日無事に帰ってきました!

朝の便でしたが・・・

朝から雪がぱらつく天気でした

前の日に

「今晩雪らしいけど明日飛ぶかなぁ・・」

とちょっと脅かされてましたが

遅れもなく出発


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

美味しい日々^^
こちらに来てからは

毎日美味しいものばかり

ここは日本人が多く

日本料理屋がたくさんあります!

日本で食べるより美味しいかもしれません^^;


だいたい仕事を8時ぐらいに切り上げても

市内に帰るのは9時前ぐらい

その時間だと閉まっているお店も多いです。

日本にいるよりは早く帰れていいんですけど・・・

毎日食べすぎてますね^^;





■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

延長・・・
HOTEL.jpg
<HOTEL前から・・・(朝7:00)>

最初の帰国予定は16日

イベントの遅れで2日間の延長を決めました

ところが

課題が多くて

ビザを申請することに・・・

16日ビザを申請しました^^;

発給は22日で

帰国は23日以降となりました><




■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お休み^^
DALIAN2.jpg

今日もいいお天気!

でも風があって

体感温度は昨日より低い感じでした^^;

今日は駐在の方がお買い物につれていってくれましたが・・・

5分も歩いていると口の感覚がなくなる><



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

寒い><
本当に寒いです><

ずーっと零下です・・・

最低気温は-10℃ぐらい><

でも、今年は暖かい!?とか^^;

ほとんどおもてを歩くことはないけど

夜、食事に行くときの寒さ・・・

痛い!って感じです><


今日はお休みだったので

お部屋でのんびりすごしました^^


友好広場

<ホテルの近くのロータリー>


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

熱烈歓迎!
1月4日の夕方

中国到着しました!

ロビーでは・・・

友人ご夫婦が花束を持ってお出迎え^^

空港で花束もらったのって初めて!

とってもうれしい再会でした♪


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お正月は
とってもいいお天気でした^^

のんびりしましたねぇ~♪

元旦はお笑いたくさん見たし^^


あと

アニメの「メジャー」まとめてやってたし♪

何回みたんだ!って感じですが・・・

ついついみちゃいました^^;


あと

「HERO」も・・・

結局、夜までみちゃいましたね^^;

それから

お友達と「焼き鳥」食べにいきましたょ

久しぶりにお酒飲みにいきましたね^^;

美味しかったし

楽しかったし

いっぱい笑いましたょ♪


まぁのんびりとできましたね♪

よかったな^^


さぁ今日から出張!

がんばっていきますかぁ!!!!!




あけましておめでとうございます^^
20090101.jpg



2009年になりました^^

今年もよろしくお願いします!



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記