プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ
いいお天気でした^^
とってもいいお天気!

風もなくおだやかで・・・


春?くるのかなぁ♪



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おきに♪
20090220073820


最近気に入ってる

電気部品のロボット?

かわいいです^^



サイトはこちら ⇒ ROBOKOBO


テーマ:日記 - ジャンル:日記

がんばろう!
誰かのために

自分のために

人に正直に

自分に正直に

まっすぐに

ただまっすぐに

自分の心を

もっていよう

人に感謝して

思いにこたえるために

自分のために

誰かのために



テーマ:日記 - ジャンル:日記

さみしいね
突然つげられた

別れ

がんばってきたのに


私には

何もできなくて

ごめん


何も言えなくて



手をつなぐぐらいしか

できなくて

ごめん



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

きたっ!><
今日は目がかゆくなりました

花粉きました・・・

つらい季節です><

私はきっちり4月の終りまで

「スギ花粉」だけのようですが

ここ 2~3年は意外と楽なような気もしますが

みんなから心配されるぐらい

ひどかったですからね・・・



マスクきらいなんですょね^^;


こんな時は海外逃亡したいですね!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

生きる
命の意味は

次の命へつなぐこと


私の生きる意味は

次の世代へつなぐこと


私のできる範囲で

私のできることを

次の命のために


私へ与えられた

使命を全うすること


ただ

そのために生かされている


そうして

つながっていくために

その使命のために


さあ

今日も

笑顔で

がんばろう!




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

お仕事><
今日は会社の出勤日・・・

暖かくてびっくりした!


不景気で

工業団地へ向かう道路も最近空いてるけど

今日はいつもよりガラガラ・・・

普通より10分は早く会社に着いちゃいます^^;

最近は金曜日から休みの工場も多くて

誰かが

「世界中で仕事してる工場はうちだけじゃないか?」

なんていってた^^;


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FD
FD.jpg


MAZDA(アンフィニ)RX-7 (FD3S)

欲しかった車ですね^^

いつまでたっても古くならないデザイン

かっこいいなぁ^^


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

三点セット?
会社にお届けもの

個人名で、最初は誰?

って思いましたが

去年、アメリカのカンファレンスで

知り合った方でした^^;
(日本人です)

私が送ったアメリカでの画像のCD-R

それのお返しでした!



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

東京タワー
TOKYO TOWER



昨日は

月に一度の研究会の日でした。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

感謝会
週末に「感謝会」がありました。

2年間お世話になった顧問が
次年度の契約更新がなく
今月が最後の会議参加になりました。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カーオーディオ

車の中が一番の音楽を聴く場所になっている。
音量上げて音楽に包まれるのが好き♪

車の中でのシステムは

ヘッドユニットはアルパインのDVDプレイヤー 
アンプレスだから
本当はその下のやつでもよかったけど・・・
友達に薦められて思い切ってこれにしました!

昔からアルパインの音が好き!
デザインもいい(と思う・・・)^^


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いつか
年をとって

おじいちゃんになったら


優しい顔の

笑顔のおじいちゃんになりたいなぁ


ゆっくりと散歩して

お話が大好きな


おだやかなおじいちゃんに


そんなこと

ふと思った朝


今日もがんばらなきゃ^^




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

黒塗り
中国の車はセダンが多いです。

目につくのはBMW 5シリーズ

あとはAUDI A6

ACCORDとCAMRY

最近は黒以外も多いですが

やっぱり黒塗りで窓も黒・・・



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記