プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

滝桜♪
先週の桜に続いて

今週は

「三春の滝桜」を見にいってきました!

県内だけど

まだ見たことないんです^^;

ライトアップされると言うことで

午後から出かけてみました!


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お茶^^
会社でも最近は

タンブラーやポットで

飲み物を持ってくる人が増えたなぁ


私もタンブラーは何個か持ってるけど

ほとんど使ったことないなぁ^^;


ということで

最近は会社へお茶を持っていってます♪



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Salyuライブ
4月12日に

仙台市泉区 イズミティ21 大ホールで

Salyu Tour 2009 Merkmal がありました^^




■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さくら♪
土曜日はいいお天気だったのに・・・

午後からすごく眠くて^^;
何か寒くて・・・
毛布にくるまって眠ってしまいました><

まだ桜ちゃんとみてない・・・



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


