プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

黄砂・・・

久しぶりの連休!

初日の土曜日、とっても暖かかったので

公園にお散歩にいきました♪


あたたかかったなぁ^^



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(^-^)
37bc870f.jpg


6bdc0178.jpg



最近は、100均によくいってます。

この間は、100均の観葉植物と
水を吸収するビーズ
ガラスの鉢

1個で合計300円です!


結構、癒されます(v_v)


下のは、お風呂に置いているので

陽が当ってなくて、葉の色が・・・

お日さまにあててあげなくちゃ^^;




100均バンザイ!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

小集団活動

今日は、会社の「小集団活動」の本大会

各ブロックから選抜されたサークルの発表会です。



小集団活動というのは

会社の中で、サークルをつくって

いろいろと改善しましょう!っていう活動です^^;

製造だったら、コスト低減とか不良率低減とか

間接部門だったら、経費削減とか効率改善とかですね。


自分は、まだ熱っぽい中でかけていきました。

見に行っただけですけど・・・




■ 続きを読む。 ■
・・・(^-^;
blogを再開?したとたんに風邪をひきました。

今日は花粉ひどくない??
くしゃみが止まらない!
て思っていたら

喉が痛くなって

熱っぽくなって・・

体が震えてきて

風邪?!


幸先のいい再開となりました(^^


おあとがよろしいようで・・・
ごぶさたしています^^;
気がつけば ほぼ一年がたっていました・・・

放置の間も、ご訪問、コメント、メールいただきありがとうございました^^

また、ぼちぼちと更新していきますので

よかったら、お付き合いくださいね。




■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


