プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

お出かけ日和
お天気も良くてお散歩日和

夏井川の千本桜は今年はもう終わり




ジュピアランドひらたの芝桜はこれから







トトロ
最近はトトロが大好き

朝からかじりつきの1歳児


チューリップ
休日がお天気だと良いけど。

薄曇りで過ごしやすかった。

ひたち海浜公園。

チューリップは半分ぐらい咲いていたかな。








夜ノ森の桜

5年ぶりに見に行った

また見れる日がきてよかったのだけれど

周りに人が住めないことに心が痛む

こんなに綺麗に桜は咲いているのに






咲きました。



