プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ
スポンサーサイト

ボーナス!
昨日はボーナス支給日^^

不景気感いっぱいですが

支給日ぐらいゎねぇ^^;


ということで

隣の席の彼?と

新人君二人と、夏に退職した方を誘って

5人でお食事へ♪


新人君ゎ正社員契約お祝い!

退職した方ゎ就職お祝い^^

セブン集合!

「何食べる~?」

結局決まらず・・・困った時の 「牛○」へ^^;

焼き肉になりました!

安いから良しとしょう^^


お店についたらさっそく

「歳末牛角ラッキーくじ」(スクラッチ)

5人とも、はずれ・・・

なので何が当たるのか不明です^^;

「牛タン塩」

「たっぷり満腹盛り」

から始まり

いったい何皿食べたのか?


二十歳の新人君は

ごはん食べますか?

って

「やみつきカルビ専用ごはん」を頼んでました

「これ美味いっす!!」

とおかわりしてました!


たっぷり食べたあとに・・・

「国産牛上カルビ」

食べてみました^^

美味しかったょ♪

最後に1切れ残ってたので

みんなでじゃんけんして

二十歳の新人君の勝ち!


2時間半たっぷり食べて

お話ししましたょ!


締めは、

「メイプルnaポンテバニラ」

これ結構好きです^^


私はお腹いっぱいになりましたが・・・

5人で \21,000なり

みんな足りたのかな?



でも、

みんな就職決まってよかった②^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
No title
ボーナスいいですね!
実は私、まともにボーナスもらったことないんです・・・最初の職場は冬前に辞めたし(新入社員だから夏はほぼ無し)、実は今の会社もややこしいことになってまして(^^;

この不景気、どうにかなりませんかねぇー(-_-;
【2008/12/11 22:42】 URL | copecaam #HK80fyCU [ + 編集 +]

おはようございます。
ボーナス・・・不景気になると出さないという会社多くなるのでしょうね。最近は年俸制度を導入しているところもあるそうですが減俸でしょうね。ともかく皆さんが喜んでお腹を満たし、就職もきまったということはなによりですね。
【2008/12/12 05:52】 URL | みよこ #- [ + 編集 +]

copecaamさんへ
そうですか^^;
どこも大変ですねぇ・・・
今年より来年どうなることやらって感じですね・・・
まぁ不景気で気持ちまで不景気にならないように
元気だしていきましょうね^^
【2008/12/12 06:36】 URL | たか #- [ + 編集 +]

みよこさんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます!
過去にない世界的な不況ですから・・・
来年はさらに大変な年になりそうですね。
みんなが笑顔でいられるように願うばかりです。
【2008/12/12 06:40】 URL | たか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosucceed.blog116.fc2.com/tb.php/192-8bc2271b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

公務員 ボーナス 支給日

今日はボーナス支給日 今日はボーナス支給日バイトのボーナスが今日支給されます。(と言ってもたかが知れてますが汗)家族に夜御飯を御馳走しようと思います。皆さんなら何を食べに行きたいですか?(続きを読む) エディさんボーナス支給日のゴハン・・・ 相変わらず下... ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?【2008/12/12 05:04】

転職をするということ

転職というと年配者の方はあまり快く思われないかたが多いと思いますが、私は転職自体はいいことだと思います。海外ではLinked-inという転職のためのSNSも存在し日本より仕事を変えるということに対して寛容な文化です。転職をする上でのポイントとして、年収、職種、自分... 転職の是非【2008/12/29 02:38】
