プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ

紫陽花の山
持ち主に案内していただきました。

















今年はきれいに咲いた紫陽花ももう終わり。

暑い夏がやってきますね。





■ この記事に対するコメント

たくさん咲いていますね!
最後の写真、空もきれいですごく良い写真ですね^^

個人的に紫陽花と言えば、
神奈川に住んでいた頃、同級生の家の庭先に咲いていたのを思い出します


夏に見頃の花は何がありますか??
(無知なもので・・・)
【2014/07/07 04:35】 URL | copecaam #HK80fyCU [ + 編集 +]

Re:
copecaamさん
ありがとうございます。今年は紫陽花がきれいに咲いていました。手入れされてる方もたくさんの人にみて楽しんでもらえれば、とうれしそうでした。
夏の花ですか?私も詳しくはないので、ひまわりとかアサガオぐらいしか思いつきません^_^;
【2014/07/09 05:14】 URL | たか #- [ + 編集 +]

きれいですね♪
ご無沙汰しています!
額紫陽花ですか?
久しぶりに見ました!
本当にきれいに咲いていますね。

こちらでは、お正月の時期に向日葵を見かけますが、夏ばかりのくせに、紫陽花はほとんど見かけません…。
やっぱり、四季のある日本って、最高ですね♪
【2014/07/20 01:53】 URL | ちゃお* #- [ + 編集 +]

Re: きれいですね♪
ちゃお*さん

ご無沙汰してます。お元気ですか?

このお家の方が、見る人に楽しんでもらおうと育てているんですね。
今年はたくさん咲いたようで、写真を撮りに来る方もたくさんいたそうです。
機会があったらみに来て下さい!
【2014/08/17 23:29】 URL | たか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosucceed.blog116.fc2.com/tb.php/252-68beb3ba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
