プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ
つるし雛飾り
中之作港の前でつるし雛飾りまつりが開催されてました。






■ この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
日本に帰ってきているのですか??

つるし雛ですか~

私自身は実際見たことは無いのですが、
私の母は近くの展示を毎年見に行っているようです

つるし雛というのは、全国的にある風習なんですかね!?
【2015/02/23 02:49】 URL | copecaam #HK80fyCU [ + 編集 +]

copecaamさんへ
ごぶさたしてます。
出張なので帰ってますよー!

ここでつるし雛飾りを飾るようになったのは震災の後からだと思います。

それまでは私はあまり聞いたことがなかったですね。

昔からあったのですかね?
【2015/02/28 08:35】 URL | たか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosucceed.blog116.fc2.com/tb.php/260-43bde486
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)