プロフィール

たか

Author:たか
こんなやつです!
お気軽にコメントしてやってください^^

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

幸せになろう
気楽にみんなで幸せになりましょう・・・ょ
サラリーマン
世の中の

大半が

サラリーマン

朝から夜中まで

会社で過ごす

人生の大半の時間を

会社で過ごす


何のために働くのか?


もちろん

生きていくため

お金を稼ぐため


それだけ?


人生の大半の時間を

それだけに費やすのか?







まぁ


価値観だから


人それぞれ


自分の人生だから


自分の好きにすればいい




自分の価値観にしたがって


自分に嘘をつかず



それが

私の生き方だから


あなたに求めるつもりはないょ



だけど


本当にそんな

サラリーマンで


一生を終わっていいの?


会社の中で

多くの制約の中で

自分の好きに

生きていく


そんな

生き方だってできるのに



できないと

決めつけているから

できないだけなのに



早く気がづいて欲しい


自分の生き方は


自分の意思で決められる


できないと思って

できなくしているのが

自分だということに


早く気づいてほしいな























テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosucceed.blog116.fc2.com/tb.php/84-41724cff
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

月収30万円にならなければ代金不要です!

驚くほどの超短期間でインターネットビジネスで月収30万円稼ぐためのマニュアルです。もちろん、月収30万円というのは、単なる「通過点」に過ぎません。ぶっちゃけた話、インターネットで、たかだか月収30万円程度など、あなたにも可能なんです。 インターネットで稼ぐ方法【2008/08/24 15:46】